So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

テイルズオブファンタジア [趣味・ゲーム・アニメ]

最近またやり始めたのですがやっぱ名作ですね!
テイルズシリーズで一番の名作だと思います^^(他の作品はやった事ないですけどwwww)

ちなみに僕が再びやろうと思ったキッカケはやっぱこれでしょう!



このOPを見て「やべぇ、超やりてぇ!」と思いプレイしてしまいました^^;
アーチェやすず可愛いですがやはりヒロインミントでしょ!

あの声・・・優しさ・・・癒されるぅ~・・・www

j-wood(+ヨーダ)の心の叫び [雑記]

運営さん頼む・・・!前の仕様に戻してくれ!!全く記事の書き方がわからない!!

9089012.jpgお前さんの言う通りじゃな・・・。」


しょこたんについて^^; [雑記]

ブログ妖精のココロに「しょこたんについて記事を書いてほしい」と頼まれたんだが・・・。

何を書けばいいのか・・・wwwww

まぁ、とりあえずこれを・・・。(かなり基本的なものですがwww)

http://shuncolle.nifty.com/shuncolle/word/%E3%81%97%E3%82%87%E3%81%93%E3%81%9F%E3%82%93.htm?flg=niftools_blogparts_fairy&id=coco


2chでWinnyを流出した男が書類送検されたようです・・・。 [雑記]

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1095231.html


あらら・・・やってしまいましたね・・・。

敗因は「2chの真意に気付かなかった事」かな?www

彼らは神だ何だ言ってただおだててるだけなんだそうですwwww

でもまぁ・・・

「感謝されてる」と思ってやった人からすればショック・・・ですよね、やっぱり・・・。

  

「これでも食べて元気出して!!」

 

虹野さんに慰めてもらえるなんて・・・

羨ましいぞ、お前ら!!(←アホ)


ココロちゃん登場♪ [報告]

とうとう僕のブログにもココロちゃん(CV:かないみかwww)が来てくれました!

これからよろしくね、ココロちゃん♪


テキサスのオヤジが反捕鯨団体に宣戦布告! [雑記]

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1091776.html

テキサス親父、反捕鯨団体「シーシェパード」に宣戦布告。日本を徹底擁護。


やべぇ、この親父最高wwww

正しいものの見方をしているな・・・非常に好感が持てるね、これは。

日本の事もよくわかってるし。こういう親父がもっと増えたらいいなぁって思いますよwww

 

アメリカに抗議してみろってんだ、糞根性なし共め、

へっへっへっ♪♪


どなたか教えてください・・・ [雑記]

ニコニコ動画(RC2)に動画をうpしてみたいんですが・・・。

どうしたらいいんでしょう・・・。

どなたか知ってる方がいたら教えていただけませんか?

 

コメント待ってまーす\(^▽^)/


雪自重しろ。 [雑記]

朝起きて窓を開けてみたら辺り一面が真っ白に・・・・・。

続きを読む


Vガンダム万歳!! [ガンダム全般]

つい先ほど「機動戦士Vガンダム」の最終回を見てきました!(j:comでやってました)

実は1話からやっていて見てたのですが最終回のほんの少しだけ

感想という事で^^;かなり感動したものですから・・・・(つд`)

続きを読む


前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。